ゆい☆ちゃんねる。

❄結衣❄のブログです。

大宮対戦会まであと10日!

f:id:snowycrystal:20210615213609j:image

みなさんこんにちは。❄結衣❄です。大宮対戦会まであと10日となりました。今回で2回目の参加となります。とても楽しみです。

今回の対戦会で初めての幹事を務めます。私の都合で平日開催となりましたが、予想以上の人数が集まりました。正直2、3人くらいかなと思っていたので驚いています。参加者のみなさま、本当にありがとうございます。

f:id:snowycrystal:20210615213439j:image

今回の私は、林属性統一チームは完成予定、女性統一チームは12、13人の育成は完了見込み、ということで2チームの使用を予定しております。2チームとも化身レベルは妥協してます。MF統一チームは前回からほぼ手を付けていないので多分使用しません。

林属性統一チームはあと4人で完成するので使用予定ですが、四属性GKを用意出来ない為控えのGKが爆弾💣です。まだ未完成です。参加者の方からセイをいただく予定なので次回までには満足のいく仕上がりになる筈です笑

最後に、参加者のみなさんの作成したチームと対戦出来ることが私自身ものすごく楽しみです。参加者のみなさまには残り10日間を健康第一に過ごしていただき、万全の状態で対戦会に参加出来ることを願っております。私も残り10日間を健康第一に過ごしながら全力で育成をしていきます。それでは対戦会で👋

f:id:snowycrystal:20210615212829j:image

↑サムネ用にフェイとマントのグレートブラスターを撮影しました。