ゆい☆ちゃんねる。

❄結衣❄のブログです。

大宮対戦会まであと10日(となる筈だった……)

f:id:snowycrystal:20210801223832j:image

みなさんこんにちは。❄結衣❄です。大宮対戦会まであと10日となる筈でしたが、緊急事態宣言を受けて今回は延期ということになりました。残念です。延期日は宣言明けの9月を予定しているので、今回は9月の対戦会に向けたこれからの一ヶ月間のノルマを綴ろうと思います。

 

最大のノルマは「風属性統一チームの完成」とします。ベータ、茜、郷石、風丸をはじめとした強キャラや、ウルビダ、吹雪などの好きなキャラを採用して、満足のいく風属性統一チームを完成させます。

一番の問題はゴッドハンドXのゲットですね……新規の四色GKを2人採用予定なのでゴッドハンドXの秘伝書が必要不可欠です。果たして対戦会までに引くことができるのか?そして対戦会までに技レベル育成を完了させることができるのか?

 

ということで、一ヶ月間のノルマを綴りました。達成に向けて頑張っていきます。宣言解除後に今回のメンバーで集まれることを楽しみにしています。みなさんの健康を祈って、今回はここで失礼します。